
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初に

ABOUT THIS SITE

当サイトは、コスプレ写真を取り扱った非公式サイトです。
同人・女性向け要素が多々含まれております。
なお、非公式サイトですので、各企業様とは一切関係御座いません。

●コスプレ自体に嫌悪を抱かれる方
●同人・女性向け要素等がご理解頂けない方

以上に当てはまる方のご入室はご遠慮ください。

!!厳禁!!
サイト内にある全ての画像・写真の無断転載及び直リンクは禁止です。


リンクについて

当サイトはリンク・アンリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

サイト名:ひまわり
管理人:ほそ・進藤まなぶ
URL:http://hoso5342.blog17.fc2.com/
ba.jpg


since:2012.11.5~

[ 2037/11/05 21:16 ] about | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら!!

お久しぶりです!
またもやブログ更新1ヶ月経ってしまいました;;
今回は最近撮影して頂いたハロウィン青道写真をそっと投下したいと思います^^
い、1枚だけ・・・

以下捏造です↓
[ 2013/11/30 10:08 ] ダイヤのA | TB(-) | CM(-)

薬師


1年間ダイヤで活動してきて、初の他校をしてきました!

前からずっとやりやかった薬師です!^^念願!

[ 2013/10/28 22:06 ] ダイヤのA | TB(-) | CM(-)

哲さん純さん

アニメにラジオ、始まりまして興奮冷めやらぬ状態からの、

ダイレボ3!開催おめでとうございます!!

今年あと少しと、来年もまたダイヤで突っ走って行く所存です!

アニメはもう、OP何回再生したかわかりませんね・・・?純さんの髪の色い若干の驚きを覚えましたが余裕で愛せますね・・・^///^
ラジオは1年トリオのわちゃわちゃがすごく可愛すぎて聴いてて癒されました〜今日もラジオ更新ですよね、た、楽しみ!!

そしてずっとあげてなかった入学式だぜ〜1年生だぜ〜という哲さん純さん写真を・・・

0331.jpg

哲:まなぶ 純:ほそ
photo:ろん

「おい、お前、野球部の・・・」
「結城だ」
「(子連れ狼ヤロウだろ、忘れるかよ!)」


特に3年の頃と見分けつかず・・・w純さんの髭がないくらいでしょうか、あどけない顔作るの難しすぎて・・・要勉強。
きっとまだ1年生の頃はお互いに少し距離があったと思います。(哲さんは多分そういうの意識してないと思いますが)
「結城」「伊佐敷」呼びで過ごしてたんだろうなあ。
しかし子連れ狼好きな哲さん本当にかわいい^///^



●●●おまけ●●●




めっちゃ仲良しww

03312.jpg

今月は新刊発売ですね!!表紙は誰でしょうか、そわそわ〜^^


[ 2013/10/08 12:18 ] ダイヤのA | TB(-) | CM(-)

アニメ化目前!!

6ヶ月ぶりの更新・・・!おひさしぶりです!

この6ヶ月の間、ダイヤの動きもめまぐるしかったですね・・・

オンリー開催にアニメ化!そして9/28の先行上映も行ってまいりました!し、幸せすぎい!

地上派での放送はいよいよ今週から始まりますね。正座して臨みたいと思います!


そして来年はやりたいなあと思っている計画を実行しようかなと思っております。今ほそとまなぶでちまちま計画練っております^^それも年明けくらいにお話できたらなあと思います!

最後に純さんと倉持で!

純:まなぶ 倉持:ほそ

純さんもっち



純さんエナメルにつけてるドラマダの蓮のパスケース見え過ぎい!ww
[ 2013/09/30 09:59 ] ダイヤのA | TB(-) | CM(-)
